ロゴ
製品管理サイト
サインイン
  1. BBSystem Support
  2. AddressLook
  3. 一般的なエラーメッセージと解決方法

一般的なエラーメッセージと解決方法

  • Microsoft365 管理センターの[統合アプリ]や[アドイン]にてAddressLook Premiumが表示されない
  • [AddressLook Premium v2]「ご利用の端末は「WebView2」に対応していないため、このアドインは利用できません」というエラーメッセージが表示される
  • [AddressLook Premium]「ブラウザーの制限により、ダイアログボックスを作成できませんでした。」というエラーメッセージが表示される
  • 組織階層情報メンテナンスツール(OAuth認証版)の起動時に「Cookieをブロックする設定になっています」と表示される
  • [AddressLook オンプレ]起動時に「接続に失敗しました、アドレス帳データを取得できません」というエラーメッセージが表示される
  • Outlook on the webにてAddressLookのアイコンが表示されなくなった
  • AddressLook Premiumを開くと「アドインエラー」と表示される
  • 「連絡先」を選択するとエラーメッセージが表示され、連絡先が表示されない
  • [AddressLook Online / AddressLook for Microsoft Teams]サービスURLにアクセスするとエラーメッセージが表示される
  • [AddressLook Premium]起動時に「接続に失敗しました、連絡先カードを取得できません」と表示される
  • [組織階層情報メンテナンスツール]NoConsoleコマンドでエラーが発生する
  • [AddressLook Premium]Outlook on the webで起動すると「接続に失敗しました、アドレス帳データを取得できません」と表示される
  • [AddressLook Premium]「クライアント導入設定ガイド」に記載された手順で設定できない
  • [AddressLook Premium]iOS11以降のバージョンで接続できない
  • [AddressLook Premium]iPhoneのホーム画面に登録したショートカットからOWAに接続するとエラーが表示される

Copyright © BBSystem Support . All Rights Reserved.