お客様のOffice 365の環境によっては、「クライアント導入設定ガイド」の「AddressLook Premiumの設定」に記載されている手順を実行しても、以下のエラーメッセージが表示されて設定できない場合があります。
・エラーメッセージ
アドインのホームが新しくなりました。アドインの展開はMicrosoft 365管理センターのサービスとアドインのページから開始します。
この場合は、Microsoft社が公開している下記の最新の情報をご参考に、設定を実施頂きますようお願い致します。
【参考】
Microsoft 365 管理センターでの Office 365 のアドインの展開を管理する
https://docs.microsoft.com/ja-jp/office365/admin/manage/manage-deployment-of-add-ins?view=o365-worldwide
【対応状況】
2019/1/21発行の「クライアント導入設定ガイド」第六版にてアドインの設定手順を更新しました。
[AddressLook Online 管理者ガイド・利用者ガイド] よりダウンロードしてご利用下さい。
https://docs.microsoft.com/ja-jp/office365/admin/manage/manage-deployment-of-add-ins?view=o365-worldwide
【対応状況】
2019/1/21発行の「クライアント導入設定ガイド」第六版にてアドインの設定手順を更新しました。
[AddressLook Online 管理者ガイド・利用者ガイド] よりダウンロードしてご利用下さい。