【SHINSEI】製品ガイド
SHINSEIの利用方法について説明します。
- 目次
- 1 SHINSEIの利用における基本情報
- 1.1 チームの作成や変更の実行
- 2 管理設定を行う
- 2.1 申請に関する設定を行う
- 2.2 アカウントプールの設定を行う
- 2.3 承認者の設定を行う
- 3 チームの申請を行う
- 3.1 テンプレートを選択する
- 3.2 チームの内容を設定する
- 3.3 チームの責任者を設定する
- 3.4 チームの所有者・メンバーを設定する
- 4 変更申請を行う
- 4.1 チームの設定を変更する
- 4.2 チームのメンバーを変更する
- 4.3 チームの所有者を変更する
- 4.4 チャネルを追加する
- 4.5 チャネルのメンバーを変更する
- 4.6 チャネルの所有者を変更する
- 4.7 ゲストを招待する
- 4.8 ストレージの上限を変更する
- 4.9 チームの責任者を変更する
- 5 削除申請を行う
- 5.1 チームを削除する
- 5.2 チャネルを削除する
- 6 申請一覧を利用する
- 6.1 申請を承認・却下する
- 6.2 申請の詳細を確認する