目次 作成日: 2022年10月17日 00:22 更新日: 2023年06月29日 04:46 製品ガイドは移行しました。「製品ガイド」をご参照のうえ、新たなマニュアルサイトをご利用ください。※今後のガイドアップデートは、移行先のサイトにて実施します。 1 SHINSEIの利用における基本情報 1.1 チームの作成や変更の実行 2 管理設定を行う 2.1 申請に関する設定を行う 2.2 アカウントプールの設定を行う 2.3 承認者の設定を行う 3 チームの申請を行う 3.1 テンプレートを選択する 3.2 チームの内容を設定する 3.3 チームの責任者を設定する 3.4 チームの所有者・メンバーを設定する 4 変更申請を行う 4.1 チームの設定を変更する 4.2 チームのメンバーを変更する 4.3 チームの所有者を変更する 4.4 チャネルを追加する 4.5 チャネルのメンバーを変更する 4.6 チャネルの所有者を変更する 4.7 ゲストを招待する 4.8 ストレージの上限を変更する 4.9 チームの責任者を変更する 5 削除申請を行う 5.1 チームを削除する 5.2 チャネルを削除する 6 申請一覧を利用する 6.1 申請を承認・却下する 6.2 申請の詳細を確認する 関連記事 1 SHINSEIの利用における基本情報