概要
変更申請メニューの「チーム責任者変更」からチームを選択すると、チームの責任者変更に関する申請を行うことができます。
申請が承認され、チーム変更のジョブが実行されると、チームの責任者が変更されます。
手順
- 変更申請メニューから、「チーム責任者変更」を選択します。
- チーム一覧から責任者を変更するチームを選択します。
チーム一覧には、自身が変更申請を行えるチームのみ表示されます。
※検索・表示切替を利用して、一覧に表示するチームを絞り込むことができます。
- チーム責任者変更申請画面が開きます。
「チーム責任者(変更後)」のテキストボックスにユーザーの表示名・メールアドレスを入力すると、組織のユーザーの中から検索条件に該当するユーザーが表示されます。
ユーザー一覧の中からチーム責任者として設定したいユーザーを選択します。
※ゲストユーザーは検索結果に表示されません。
- 「申請する」ボタンをクリックします。
「申請中止」ボタンをクリックすると、変更申請を中断し、責任者変更申請画面を閉じます。
※チーム責任者を変更せずに、変更申請を実行することはできません。