よくあるご質問(FAQ)
- 2023年4月12日 18時~20時のシステムメンテナンス後、端末によってはExLookを使用できなくなった
- グループスケジューラ View with Exchange Serverを、ExchangeクライアントアクセスサーバがWindows NLB構成の環境で使用する際のご注意
- Windows Server 2008 R2上でExLookを動作させる際の注意事項
- ExLookをMicrosoft Exchange Onlineサービスに接続する方法
- ExLookにログオンできず、ExLookイベントID:2105が記録される問題
- Outlook以外のメールソフトから、Outlook にインポートした場合の問題
- Windows Server 2008 に関する注意事項
- Exchange Server 2007 クラスタ連続レプリケーションへの導入方法
- ExLook for スマートフォンに対応しているスマートフォンOSについて
- 利用できない機種について
- 対応している携帯端末について
- 接続の制限:機能のテキストファイルの仕様について
- ExLook管理ツールへの接続について
- 対応している運用監視ソフトはありますか
- バックアップについて
- 対応しているバックアップ ソフトはありますか
- 対応しているウィルススキャンソフトはありますか
- ExLook 運用時に監視すべきプログラム(Exchange サーバー)
- ExLook 運用時に監視すべきプログラム(ExLook サーバー)
- ExLook 運用時に監視すべきリソース
- ExLook 運用時に監視すべきサービス(Exchange サーバー)
- ExLook 運用時に監視すべきサービス(ExLook サーバー)
- スマートフォンから機体ID登録画面で機体IDを登録したが、次回アクセス時に「The error has occurred. Not found(404)」と表示される
- スマートフォンで利用中にセッションが切断された場合、再接続画面からログオンできない
- 不在設定を利用できない
- セッションに関する設定を変更できない
- ログオン画面の表示に時間がかかる、またはタイムアウトする
- 認証グループに利用する配布リストが選択できない
- ExLookの設定内容が反映しない
- 不在設定が利用できない