ロゴ
製品管理サイト
サインイン
  1. BBSystem Support
  2. ExLook
  3. よくあるご質問(FAQ)

よくあるご質問(FAQ)

  • 2023年4月12日 18時~20時のシステムメンテナンス後、端末によってはExLookを使用できなくなった
  • グループスケジューラ View with Exchange Serverを、ExchangeクライアントアクセスサーバがWindows NLB構成の環境で使用する際のご注意
  • Windows Server 2008 R2上でExLookを動作させる際の注意事項
  • ExLookをMicrosoft Exchange Onlineサービスに接続する方法
  • ExLookにログオンできず、ExLookイベントID:2105が記録される問題
  • Outlook以外のメールソフトから、Outlook にインポートした場合の問題
  • Windows Server 2008 に関する注意事項
  • Exchange Server 2007 クラスタ連続レプリケーションへの導入方法
  • ExLook for スマートフォンに対応しているスマートフォンOSについて
  • 利用できない機種について
  • 対応している携帯端末について
  • 接続の制限:機能のテキストファイルの仕様について
  • ExLook管理ツールへの接続について
  • 対応している運用監視ソフトはありますか
  • バックアップについて
  • 対応しているバックアップ ソフトはありますか
  • 対応しているウィルススキャンソフトはありますか
  • ExLook 運用時に監視すべきプログラム(Exchange サーバー)
  • ExLook 運用時に監視すべきプログラム(ExLook サーバー)
  • ExLook 運用時に監視すべきリソース
  • ExLook 運用時に監視すべきサービス(Exchange サーバー)
  • ExLook 運用時に監視すべきサービス(ExLook サーバー)
  • スマートフォンから機体ID登録画面で機体IDを登録したが、次回アクセス時に「The error has occurred. Not found(404)」と表示される
  • スマートフォンで利用中にセッションが切断された場合、再接続画面からログオンできない
  • 不在設定を利用できない
  • セッションに関する設定を変更できない
  • ログオン画面の表示に時間がかかる、またはタイムアウトする
  • 認証グループに利用する配布リストが選択できない
  • ExLookの設定内容が反映しない
  • 不在設定が利用できない
  • 次へ ›
  • 最新 »

Copyright © BBSystem Support . All Rights Reserved.