Outlook・Outlook on the webにて来訪者管理(来客情報)アイコンをクリックした際に「来訪者オプションを利用することはできません。」と表示される場合、利用者のメールドメイン(※)が、来訪者管理を利用可能なドメインとして登録されていないことが考えられます。
※メールアドレスの@より後ろの部分
【詳細】
来訪者管理(来客情報)アイコンをクリックして来訪者管理アドインが起動した時、
Outlook・Outlook on the webの利用者のメールドメインと、製品管理サイトに登録されている利用可能なドメインとが一致しているかどうかで利用可否が判断されます。
利用者が複数のメールアドレスを持っている場合、プライマリのメールアドレスが使用されます。
【対応方法】
製品管理サイトにある利用可能なドメインの登録画面(Federation Setting)にて利用者のメールドメインを登録し、来訪者管理アドインを利用できることを確認してください。