ADFS認証を使ってAddressLookにログオンできない場合、下記の内容をご確認頂きますようお願い申し上げます。
■ADFSサーバー側
以下の設定が完了している事をご確認下さい。
・「フェデレーション設定ガイド」の「1. ADFS サーバーでの設定手順」
・「クライアント導入設定ガイド」の「2.2.2 ADFS認証の場合」
各設定ガイドは [AddressLook Online 管理者ガイド・利用者ガイド] よりダウンロードしてご利用下さい。
■クライアントPC側
・AddressLook Outlookアドイン、AddressLook SfBクライアントの最新バージョンをインストールして下さい。各最新バージョンはAddressLookサイトに管理者アカウントでログオンするとダウンロードできます。
・ [AddressLook Outlookアドイン、AddressLook SfBクライアントを起動する際に認証を求められる] に該当していないかご確認下さい。