タイムアウトエラーが発生した場合、インポートを実行されたPCとAddressLookサーバーとの間のネットワークにおいて、一時的に何らかの原因で遅延が発生した為と想定しております。
CSVインポート時のリトライの回数と間隔を設定することで、エラーを解消できる可能性があります。
詳細はサポートテクニカルドキュメントにある「CSVインポートのリトライ設定方法」をご参照下さい。
CSVインポートのリトライ設定方法
タイムアウトエラーが発生した場合、インポートを実行されたPCとAddressLookサーバーとの間のネットワークにおいて、一時的に何らかの原因で遅延が発生した為と想定しております。
CSVインポート時のリトライの回数と間隔を設定することで、エラーを解消できる可能性があります。
詳細はサポートテクニカルドキュメントにある「CSVインポートのリトライ設定方法」をご参照下さい。
CSVインポートのリトライ設定方法