Microsoft 365管理センターにてAddressLook Premiumアドインを展開する設定をしたにもかかわらず、Outlook・Outlook on the webにAddressLook Premiumアドインのアイコンが表示されない場合、設定の反映に時間がかかっていることが考えられます。
Microsoft社の情報(下記【参考1】)によりますと、アドインを設定してから表示されるまでには最大24時間かかる場合がありますので、しばらく待ってから再度ご確認ください。
なお、この設定の反映はMicrosoft 365側の動作となり、AddressLook側で制御することはできません。
また、Microsoft社の情報(下記【参考2】・【参考3】)をご参考に、アドインを使用できる条件を満たしていることをご確認ください。
【参考1】管理センターでアドインを展開する
https://docs.microsoft.com/ja-jp/microsoft-365/admin/manage/manage-deployment-of-add-ins
【参考2】組織でアドインの集中展開が機能するかどうかを判断する
https://docs.microsoft.com/ja-jp/microsoft-365/admin/manage/centralized-deployment-of-add-ins
【参考3】一元展開に関する FAQ
https://docs.microsoft.com/ja-jp/microsoft-365/admin/manage/centralized-deployment-faq