OutlookアドインをインストールしたにもかかわらずOutlookのリボンにOutlookアドインのアイコンが表示されない場合、Outlookのビット数(32/64)と、インストールしたOutlookアドインのビット数(32/64)とが異なっている可能性があります。
Outlookアドインを使用するには、Outlookと同じビット数のOutlookアドインをインストールする必要があります。※OSのビット数は関連しません
【対応方法】
[コントロール パネル] - [プログラムと機能] を開いて、現在インストールされているアドインのビット数がOutlookのビット数と異なっているかどうかをご確認下さい。
ビット数が異なる場合は、インストールされているアドインをアンインストールした後、Outlookと同じビット数のアドインをインストールし、事象が解消されるかどうかをご確認下さい。
ビット数が同じ場合は、下記の項目に該当する可能性がありますので、そちらも併せてご参照下さい。
[Outlook上にAddressLookアイコンが表示されない]