2017年3月15日現在、Office 365のOWAでAddressLookを利用する際に下記の事象が発生する場合がある事が報告されています。
【事象】
OWAのメール作成画面の[宛先][CC][BCC]欄へ、AddressLookアドインからメールアドレスを入力した際、名前の確認がされずメールアドレスのままとなる。
【条件】
IE/Firefox/Chromeアドインを使用している
※AddressLook Premiumでは発生しません
【原因】
2017年3月16日時点では調査中ですが、OWAのマイナーバージョンアップによる影響である可能性が高いと考えております。
調査状況はこちらのサポート情報において適宜ご案内させていただきます。
【回避方法】
OWAの[宛先の確認]ボタンをクリックし、メールアドレスを名前に解決していただけますようお願いいたします。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、なにとぞご理解賜りますよう、お願い申し上げます。
本件につきましてはOWAのマイナーバージョンアップによる影響であると判断しております。
しかしながら、調査が難航しており、未だ解決の目途が立っておりません。
状況が進展しましたら、改めてご案内いたします。
なお、ブラウザアドインの提供とサポートにつきましては、下記期限をもちまして終了しております。
・提供期間:2016年12月末まで
・サポート期間:2017年9月末まで
ブラウザアドインの後継として、AddressLook Premiumのご利用をご検討ください。