本記事は、AddressCheck(new)をご利用のお客様が対象です。
事象
Outlook(new)のメイン画面を最小化した状態でメールを送信すると、AddressCheckが正常に起動しない。
【手順】
1. Outlook(new)でメールを新規作成します。
2. メール作成画面の「新しいウィンドウで開く」をクリックし、メール作成画面をポップアウト表示します。
3. 受信トレイなどが表示されているOutlook(new)のメイン画面を最小化します。
4. ポップアウトした画面でメールを送信します。
回避方法
Outlook (new) のメイン画面を最小化している場合、AddressCheck が正常に起動しないことがあります。
このような場合は、メール送信時に最小化していた Outlook (new) のメイン画面を再度開いていただくことで、AddressCheck が正常に起動することを確認しております。
お客様にはご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。