本記事は、ResourceLookの会議室端末・集中制御端末をご利用いただいているお客様が対象です。
質問
OutlookやOutlook on the webで予約しておいた会議室の予定が、会議室端末・集中制御端末(以下「端末」と記載します)に表示されません。
原因
事象を確認された時点で既に予定が終了しているか、予定自体が存在しない状態となっていることが考えられます。
確認方法
端末には、OutlookやOutlook on the webに表示される予定と同じものが表示されます。OutlookやOutlook on the webで会議室の予定表を開き、対象の予定が終了しているか、予定自体が存在していないかをご確認ください。
■予定が終了している場合
意図している、意図していないにかかわらず、端末で終了の操作をされたことで、予定の終了時刻が前倒しされた可能性があります。ResourceLookの管理者用画面で [集計表出力] 画面を開いて、対象の予定の [実績終了日時] が記録されているかをご確認ください。
■予定が存在しない場合
予定の開催者等が予定自体を削除された可能性があります。念のため、開催者や、会議室の予定を削除する権限を持つユーザーに、予定を削除していないかをご確認ください。
上記の確認が難しい場合や、予定が存在しているにもかかわらず端末に表示されない場合は、弊社にて可能な範囲で調査することも可能です。弊社での調査を希望される場合は、以下の情報を添えて、本サポートサイトのお問い合わせフォームからお問い合わせください。
【ご提供いただきたい情報】
・事象を確認された日時
・対象の会議室のメールアドレス
・対象の予定の開始日時と終了日時