目次
ホーム画面について
各種情報の検索、ビービーシステムへのお問い合わせ、稼働状況の確認が一つのサイトからアクセスできます。
また、お客様のお問い合わせ履歴も確認いただけます。
利用方法を以下に記載します。
- キーワード検索
キーワードにより、サポートサイトの情報を検索することができます。 - 新着更新・障害情報
更新情報・障害情報を新しいものから表示します。各タイトルをクリックして更新情報に素早くアクセスすることができます。 - サービス全般情報
サービス全般の情報を掲載しています。
各サービスに共通するお知らせや、免責事項などを確認することができます。 - 製品管理サイト
お客様の管理者が使用する製品管理サイトへ遷移します。
※製品管理サイトへのアクセスには、管理者のアカウントとパスワードが必要です。
詳しくは製品管理サイトについてを参照してください。 - サービス稼働状況
サービスの稼働状況をリアルタイムで表示します。サービスに問題が発生した際は、問題の詳細を表示いたします。
詳しくはサービス稼働状況についてを参照してください。 - お問い合わせ
お問い合わせが必要な場合は、こちらをクリックのうえフォームに入力してください。
詳しくはお問い合わせについてを参照してください。 - 更新情報・マニュアル・FAQ
各サービスについてのご案内、更新情報、製品マニュアル、FAQを掲載しています。
詳しくはサービス一覧についてを参照してください。
製品管理サイトについて
「製品管理サイト」をクリックすると、LookSeriesの設定に使用する製品管理サイトに遷移します。
製品管理サイトを使用するには、お客様の管理者アカウントとパスワードが必要です。
製品管理サイトにログインする手順を以下に記載します。
- 「製品管理サイト」をクリック
- LookSeriesの管理者アカウントとパスワードを入力して、「サインイン」をクリック
「製品管理サイト」が表示されます。 - ヘッダーの「管理」をクリック
各製品の管理画面にアクセスできます
※「製品管理サイト」の管理者ガイドは、次のリンクからダウンロードしてご利用ください。
製品管理サイト 管理者ガイド
サービス稼働状況について
サービス稼働状況をクリックすると
「BBSystem Online Service Status」画面に遷移します。
サービスに問題(インシデント)が発生した際は、このページにてお知らせいたします。
「SUBSCRIBE TO UPDATES」をクリックすると、RSS Feedで表示されるリンクが表示されます。
任意のRSS Readerでフィードを登録してください。
お問い合わせについて
「お問い合わせ」をクリックすると「リクエストを送信」画面が開きます。
サービスに関するお問い合わせは、このページからお問い合わせください。
フォームに必要な情報を入力し、「送信」ボタンをクリックすると、弊社サポート担当者へお問い合わせの内容が送信されます。
サービス一覧について
「サービス一覧」から、各サービスのボタンをクリックすると、各サービスに関するページに移動します。
更新情報、マニュアル、FAQ、サービス全般の情報などにアクセスすることができます。
マイアクティビティについて
「ログイン名」をクリックし、「マイアクティビティ」をクリックすると、「マイアクティビティ」画面に遷移できます。
「マイアクティビティ」画面では、自分に関係のあるリクエスト(=お問い合わせ)や、
フォロー中の記事にアクセスすることができます。
※この機能はアカウント登録したお客様のみ使用可能です。
- リクエスト
タブの切替により、以下の情報を表示します。
-マイリクエスト(自分のお問合せ)
-私がCCに入っているリクエスト - リクエスト一覧
該当するリクエストの一覧を表示します。
件名をクリックすると、リクエストの内容を確認することができます。 - フォロー中
FAQや更新情報など、「フォロー」ボタンでフォローした情報を表示します。
カテゴリの更新通知取得について
カテゴリ※¹をフォローすると、マイアクティビティ画面の「フォロー中」タブで確認することができます。
またフォロー中のカテゴリに記事が追加・更新された時には、メールでの更新の通知を受信することができます。
ご利用いただいておりますサービスについては、フォローいただくことでいち早く情報を得ることができますので、是非フォロー機能をご活用ください。
※この機能はアカウント登録したお客様のみ使用可能です。
※¹カテゴリの例:「 BBSystem Support > AddressLook > 更新情報」