本記事は、ExLook Infinity(オンプレ版)をご利用いただいているお客様が対象です。
アカウントと、アカウントのメールボックスが別のフォレストに存在するようなリソースフォレストモデル環境下では、アカウント用のフォレストと、Exchange用のフォレストのユーザーを有効にしている場合、ExLookは正常に動作致しません。
ExLookを正常にご使用頂く為に、メールボックスを保有するExchange用フォレストのユーザーに対して「無効化」の設定を行なって頂く必要があります。
本記事は、ExLook Infinity(オンプレ版)をご利用いただいているお客様が対象です。
アカウントと、アカウントのメールボックスが別のフォレストに存在するようなリソースフォレストモデル環境下では、アカウント用のフォレストと、Exchange用のフォレストのユーザーを有効にしている場合、ExLookは正常に動作致しません。
ExLookを正常にご使用頂く為に、メールボックスを保有するExchange用フォレストのユーザーに対して「無効化」の設定を行なって頂く必要があります。