サポートについて
サービスご利用に関するご不明点は、ビービーシステムサポートにて承ります。
サポート受付について
- サポートへのお問い合わせは、ビービーシステムサポート窓口にて承ります。
- 受付は問い合わせフォーム、若しくはメールのみとします。
- サポート受付は365日承ります。
- サポート対応時間は土、日、祝祭日、及び当社が指定する休日を除く、平日の9時から17時までとします。
- サポート内容により当社より、お客様へお電話させていただく場合がございます。
サポート範囲について
本サポートで提供させて頂く範囲は、以下の通りです。
- ログ収集動作に関する内容
- レポートサービスへの接続に関する内容
- サービス接続に関する内容
- アーカイブログ取得に関する内容
- クラウドデザイン・サービス構成変更に関する内容
サポート範囲外について
本サポートでは、以下に関する内容についてはサポート範囲外とさせて頂きます。
- 原因を究明するための調査
- 詳細な仕様確認
- クラウドとオンプレミスのハイブリッド環境の調査
- コンサルティング業務
- レポート開発やサンプルの提供