事象
レポートを表示しようとして、LogLook+のポータルサイトにログインした後、下記のように真っ白な画面になり何も表示されない。
(画面例)
対応方法
ご利用されている環境にて、URLフィルタリング機能により、LogLook+のポータルサイトへのアクセスがブロックされている可能性が考えられます。以下のサポート情報をご参考のうえ、LogLook+のポータルサイトへアクセスする際に必要なURLのアクセスを許可してください。
レポートを表示しようとして、LogLook+のポータルサイトにログインした後、下記のように真っ白な画面になり何も表示されない。
(画面例)
ご利用されている環境にて、URLフィルタリング機能により、LogLook+のポータルサイトへのアクセスがブロックされている可能性が考えられます。以下のサポート情報をご参考のうえ、LogLook+のポータルサイトへアクセスする際に必要なURLのアクセスを許可してください。