質問事項
導入当初はレポート化していない設定だったログを、運用開始後にレポート化することは可能ですか?
レポート化が可能な場合、どの時点のログから表示されるのですか?
回答
ご利用いただいているプラン、およびレポート対象となるログを収集しているか否かによって、運用開始後にレポート化をする方法が異なります。
レポート化の追加する方法について、詳しい情報をご要望の場合は、お手数ですが担当営業もしくはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
Data-Only Plan 1 | Data-Only Plan 2 | Basic | Standard | Enterprise | |
レポート化の追加可否 |
・レポート化できません ・レポート化するには契約プランの変更が必要 |
・簡易サマリーのみ追加可能 ・簡易サマリー以外をレポート化するには契約プランの変更が必要 |
・利用状況レポート、Teams Inventoryのみ追加可能 ・監査ログやオプションのログを追加する場合Standard以上にプランの変更が必要 |
・監査ログやオプションのログ含め、全てのレポートが追加可能 | ・監査ログやオプションのログ含め、全てのレポートが追加可能 |
ログ収集している場合 | ー | レポート化を開始する時点の過去1ヶ月まで遡ってレポート対象にすることが可能 | |||
ログ収集していない場合 | ー | ログ収集開始後のみレポート対象にすることが可能 ※注:収集するログを追加する場合は、サービス提供価格が変動する可能性があります |