ResourceLook、GroupLook、ScheduleLookなどで会議室メールボックスの情報をユーザーが参照できるようにする方法のご案内です。
会議室の件名を表示するにはExchange Serverでオプションや権限を設定する必要があります。
下記の資料を参考に設定を実施してください。
ResourceLookの資料ですが、ExchangeServerの設定は他の製品でも同様になります
ResourceLook 管理者ガイド・利用者ガイド・受付用ガイド
下記の章に会議室メールボックスの設定内容をご参考のうえ設定ください
2.2.2.予約オプション変更
> 会議室が予定作成の依頼を自動で受理するようにする
2.2.3.予定表アクセス権限の変更
>組織内のユーザーが会議室メールボックスの予定表を参照できるようにする
2.2.4.件名表示設定
>会議予約の件名が、自動的に削除される現象を回避