概要
管理設定画面から、SHIWAKEの利用に関する設定を行うことができます。
※管理設定画面は、Teams管理者またはグローバル管理者でサインインしている場合のみ表示することができます。
※本セクションでは、SHIWAKEの管理設定についてのみ記載します。共通設定画面の設定方法については、「初期設定(管理者)」の「2.サービスアカウントの登録」をご参照ください。
手順
- Teams管理者もしくはグローバル管理者でサインインすると、TeamFactory TOP画面に「設定」アイコンが表示されます。
「設定」アイコンをクリックすると、管理画面に遷移します。
※ヘッダーの機能切り替えリストから「CONFIG」を選択することでも、管理画面への遷移が可能です。 - 管理設定メニューから、目的のメニューを選択します。
各画面では、それぞれ以下の設定を行うことができます。
[管理設定メニュー]
画面 概要 通知設定 指定の条件を満たすと送信される通知の宛先を設定することができます。
通知設定の設定方法については、「4.1 通知メールを送信する」「4.2 通知メールの送信先を設定する」をご参照ください。操作ログ 操作ログ画面に遷移します。
SHIWAKE内で行った操作の履歴を確認することができます。 - 設定画面に遷移後、運用に即した設定を行います。