事象
InfoLookにエラーメッセージが表示され、InfoLookアプリを利用できない。
■InfoLookが未契約またはライセンス切れの場合
InfoLookが未契約またはライセンス切れの場合の対応 をご確認ください。
■アクセス許可を未実施の場合
アクセス許可を未実施の場合の対応 をご確認ください。
■アプリケーションの障害が発生した場合
アプリケーションの障害が発生した場合の対応 をご確認ください。
InfoLookが未契約またはライセンス切れの場合の対応
InfoLookが未契約またはライセンス切れの場合、InfoLookを使用することができません。
ライセンス契約状況のご確認をお願いいたします。
アクセス許可を未実施の場合の対応
TeamsにInfoLookアプリを追加後、アクセス許可が未実施の場合、InfoLookを使用することができません。
「アクセス許可」の実施をお願いいたします。
アプリケーションの障害が発生した場合の対応
アプリケーションの障害が発生した場合、InfoLookを使用することができません。
ネットワークの設定をご確認いただき、エラーが改善されない場合は、お手数おかけいたしますが お問い合わせフォーム よりご連絡ください。